ご購入前に必ずご確認ください
 必須  ご注文前に、必ず「お買物ガイド」ならびに「ご注文への注意事項」のご確認をお願いいたします。
 重要  ※小松屋をご愛顧いただいていた会員の皆さま
リニューアルに伴う大幅なシステム変更に伴い、再度会員登録をしていただく必要がございます。大変お手数おかけいたしますが、「新規会員登録」よりご対応よろしくお願いいたします。
長期休業ご案内バナー
GW期間中の休業日のお知らせ
拝啓 平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
GW期間中の休業日は下記のとおりとなりますのでご承知くださいませ。
4月27日(土)~5月6日(月)
ご注文については休業日でも24時間受付は行っております。


休業期間中、注文のお申し込み、お問い合せメールの受信自体はお受けしておりますが、休業期間中にいただいたご注文につきましては、5月7日(火)以降の在庫状況を確認次第のご回答となります。
休業期間終了後、順次ご対応させていただきますが、 ご注文やお問い合わせが多く寄せられた場合、ご返信が通常より1日~2日遅れる場合がございますことご理解賜りますようお願い申し上げます。
休業期間中、お客様にはご不便をお掛けすることもあると思いますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

施工について

対応エリア

主な対応エリアは下記となります。
順次拡大中ですので、掲載のないエリアのお客様も、お気軽にご相談くださいませ。

エリアマップ お見積りフォーム・工事費についての
ご説明はこちら

ご利用の流れ

お客様対応のマークが、お客様にご対応いただくパートです。

1お見積依頼

お見積りフォームよりご依頼ください。

お見積りフォームへ画像(現在ご使用中の本体・周辺の設置状況など)を添付していただく必要がございます。パソコンからも画像の添付は可能ですが、スマートフォンでの操作が便利です。

ポイント

「送信完了」画面が表示されたらご依頼の完了となります。途中で“戻る”を押されたり、スマートフォンの操作で前の画面へ戻った場合は送信が完了していない場合がございますので、お手数ですがもう一度ご入力・送信をお願いいたします。

送信完了
送信完了画面

2お見積作成

お客様から頂きましたご依頼順にお見積りを作成し、ご返信いたします。
通常2営業日以内に送信させていただきます。

ポイント

2営業日以内にお見積りが来ない場合は、メールボックスの迷惑メールやゴミ箱に入っていないかご確認くださいませ。どうしても見当たらない場合は、お手数ですがお問合せ窓口よりご連絡をお願いいたします。

3ご注文

お見積り内容をご確認いただき、当店へご依頼していただける場合は、お見積送付の際にお送りいたしましたメール本文へ記載されている、URLをクリックし次へお進みください。

ポイント

【決済について】
下記の決済方法をご利用いただけます。
・クレジットカード
・銀行前払い

※ご利用できない決済方法(商品設置込プランの場合)
後払い・ペイペイ払い・携帯キャリア払い

【送料について】
特定エリア(北海道など)への商品配送料は、お見積りの際に内訳へ記載させていただきます。
商品内容や点数と併せてご確認ください。

4工事日打合せ

お電話もしくはメールにて設置日程をお打合せさせていただきます。
ご希望日程もしくはご提案日程の中よりご指示くださいませ。
※調整させていただくタイミングによっては、折り返しのお返事になる場合がございます。
あらかじめご了承くださいませ。

5商品納品

  1. 工事日の3~4日前までにお客様が指定されたご住所へ、商品を先に納品いたします。
    お受取りいただきましたら、梱包を空けて、破損などが無いか必ずご確認をお願いいたします。

    万が一破損などが見られる場合は、お電話にて早急に当店へご連絡をお願いいたします。

    電話番号 0562-57-0576
    受付時間 9:00~12:00 / 13:00~17:00

6工事日

当店提携工事スタッフが、お約束の日時にお伺いいたします。
お時間少し前より、ご対応可能な状態での待機をお願いいたします。

ご注意

工事中は必ずご在宅をお願いいたします。
お呼びだてしてもご返答がない場合は、ご連絡先へ工事スタッフ・当店よりお電話させていただく場合がございます。
直前の工事、交通状況、天候状況などでお約束いたしましたお時間にお伺い出来ない場合は、事前に工事スタッフ・当店のいずれかよりご連絡をさせていただく場合がございます。
あらかじめご了承くださいませ。

お問い合わせ

日程変更など急を要する場合は、メールだけではなく必ずお電話にてご連絡ください。

電話番号 0562-57-0576
受付時間 9:00~12:00 / 13:00~17:00
土日祝・大型連休は休業となります為、メールにてお問合せくださいませ。

メール sekou@jyusetu-komatsuya.com
通常、お問合せを頂きましてから2営業日以内に回答いたします。

※上記のお電話番号は、工事付き商品をご検討中もしくは、工事をお待ちのお客様専用ダイヤルとなります。ネットショッピングに関するお問合せは、0562-57-0211へお願いいたします。